プロフィール

ぽげ

Author:ぽげ
名前の由来は…「ポイントゲット」の略(笑)

インターネットでお小遣稼ぎを始めたばかりの初心者。
がんばって稼ぎたいです!!
その他、お得な情報もいっぱい紹介していきたいと思います!

応援、コメントお願いします☆

◎リンクフリー&相互リンク募集中◎

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/08 (Thu) 16:59
本日大吉

ポイントサイト「ちょびリッチ」には「ちょびメール」というのがあります。
要するに広告メールなのですが、そこにおみくじが付いてるのです。

末吉は1p、小吉は3p、中吉は5p、大吉は10pです。
はずれはないので、どれかは当たるのですが、いつも末吉ばかりでした。

そしてついに…
本日、初めて大吉をゲットしました~♪♪
懸賞・小遣い ちょびリッチやったね♪

モバイル版「ちょびリッチ」のクリックメールで5p
おみくじで10p
HP版「ちょびリッチ」の広告クリックで3p
ゲームのあみだくじで1p

今日だけで合計19pもゲットしました★
おかげでそろそろ500円換金できそうです~

↓これからも応援よろしくお願いします~


ちょびリッチはこちらです♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
このキャラクターがホント可愛いww
癒されます~
関連記事
スポンサーサイト

<< リードメール始めました♪ | ホーム | ケータイを無料で通話できるようになる >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


